※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

子育てが大変で一人で頑張っている方いますか?毎日忙しくて大変だけど、子供が可愛いと思う気持ちが支えです。

ワンオペ共感してくれる方いますか?🥺

20時には子供が寝てくれる。。
ほっとする瞬間。。

"あー今日も1日乗り切った"

3回食にしてから毎日、1日があっという間💭
旦那がいない日は見ててくれる人もいないし
朝から晩までご飯用意するかミルク作るか
寝かしつけるか洗い物するかで終わってゆく気がする(笑)
夕ご飯食べさせて片付けてそしたらお風呂の時間で
お風呂入れたらもう寝かしつける時間で怒涛ww

でも寝かせたらストック作り。。
暇みて作らないとこれまたあっという間🤦‍♀️

毎日毎日、はぁーってなることもあるけど
やっぱり我が子は可愛い🤦‍♀️っていうループ。。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めーーっちゃわかります!!
今はもう離乳食は終わったので夜な夜なの離乳食作りはしてませんが…
今ようやく3人とも寝て自分時間です🥺💕って言っても洗い物とかありますが😭
同じことの繰り返しですよね〜

  • なあ

    なあ

    3人とも同じ時間に寝ますか?🥺

    もう本当に永遠繰り返しですよね🥺

    • 3月3日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    みんな20時には寝かしつけに入って大体30分あれば全員寝てくれます☺️

    あと何年このままなのかなーって感じです😂子ども達は可愛いですが🥺❤️

    • 3月3日
  • なあ

    なあ

    そうなんです🥺子どもは可愛いです🥺

    みんな一緒に寝てくれるなんて。。
    最高に良い子ですね🧡
    これからどんどん勝手に寝るように
    なるんでしょうか🥺

    • 3月3日
mamachan

私も今寝かしつけてホッとしました……😭
質問なのですがご飯用意する間は1人で遊んだりしてまっててくれるのですか??💦
うちまだ4ヶ月になったところですが、1人にした途端泣いて泣いて……これから離乳食なんてできるんだろうか?と不安です😅

  • なあ

    なあ

    4ヶ月頃は全然ダメでした〜〜😨
    そんな時期だと思います!
    これからどんどんひとり遊び上手に
    なっていきます😍👍
    でも夕方は一人で遊んでたと思いきや急に泣いて、まんまーって寄ってきます😂😂

    • 3月3日
ぽん

わかります💦
上の子の時私ずっとご飯作ってない?って思ってたのをこの質問見て思い出しました(笑)
早く同じもの食べれるようにならないかなって、ずっと思ってました💦

毎日お疲れさまです💦
私も、来月から離乳食だ、、
お互いほどよく頑張りましょ😂

  • なあ

    なあ

    お疲れ様です🥺🥺
    これから2人目も考えていますが。。
    不安で仕方ないです🥺(笑)

    同じもの食べれるようになれば
    本当に楽ですよね😂😂

    • 3月3日