※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
産婦人科・小児科

埼玉県の入間市、狭山市周辺で不妊治療のおすすめの産婦人科を教えてください。多嚢胞性卵巣とチョコレート嚢胞の診断を受けています。引っ越してきたばかりで、詳しくない状況です。今はタイミングを取っています。

埼玉県の入間市、狭山市周辺で
不妊治療のおすすめの産婦人科ありませんか?

引っ越してきたばかりで、あまり詳しくなく💦

今はタイミングを取ってます。
ですが、多嚢胞性卵巣とチョコレート嚢胞を診断されています。

おすすめの病院がありましたら、教えていただけると嬉しいです❗

コメント

ふうちゃんママ

入間市の吉田産婦人科クリニックいかがですか?

私も多嚢胞性卵巣で排卵障害もあり、不妊外来のあるこちらのクリニックに二人目不妊で通っていました。

私はこちらで排卵誘発剤の内服と自己注射、人工受精などを行って、最終的には卵管造影検査をして、その周期に妊娠しました。
それまでは他のクリニックで不妊治療していたのですがなかなか授かれず、知人に紹介されて通い始めて8ヶ月でした。

先生は女医さんで、とてもテキパキしてて、こちらがどんな治療を希望しているかも聞いて下さるので、本当に良かったです😊

• hana

hana

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    今、小室医院という産婦人科に行っていますが、排卵誘発剤クロミッドを処方され3ヶ月。
    今月は排卵されておらず、卵巣に水が溜まってるかのようだと言われました。

でも、「よく分からないから、おりものが増えたら来るか、おりものが無ければ次の生理の時に来てください」と言われました。

あまり詳しい検査をしておらず心配になり、不妊外来を考え始めました。

吉田産婦人科クリニック良さそうですね!

女医さんというのが心強い気がします。

子宮内膜症が悪化しており生理痛が泣くほど痛く、早く授かりたいので、情報いただけて嬉しいです。
    ありがとうございます!

• 3月5日