うぶちゃん🔰
こんばんは☺️
読み方はりょうや君でよろしいでしょうか?
知的でクールでかっこいいイメージがパッと思い浮かびました😍響きも綺麗ですね😊✨お兄ちゃんも4文字なので良いですね😉✋
りっちぇる
読みはりょうやくんで良いのでしょうか?
であれば、すぐ読めますし、かっこいい名前だと思います✨
知的なイメージもあり、活発で運動が出来そうなイメージもあります。
それ以外の読みだと…読み方によるかと…😂
うぶちゃん🔰
こんばんは☺️
読み方はりょうや君でよろしいでしょうか?
知的でクールでかっこいいイメージがパッと思い浮かびました😍響きも綺麗ですね😊✨お兄ちゃんも4文字なので良いですね😉✋
りっちぇる
読みはりょうやくんで良いのでしょうか?
であれば、すぐ読めますし、かっこいい名前だと思います✨
知的なイメージもあり、活発で運動が出来そうなイメージもあります。
それ以外の読みだと…読み方によるかと…😂
「名前」に関する質問
言葉ゆっくりすぎる息子。 現在MAX4語文まで出てますが、 名前と年齢言えません🫥🫥🫥 わかんないとか、途中までしか言えません。 どうすれば出るようになりますか?🫥 練習の仕方など教えてください🙇
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
4人め女の子の名付けで悩んでいます😭相談に乗っていただけると嬉しいです💦 AとBという候補があったとして、家族はAの候補がいい!と言っています😭私もどちらかといえばAが良いのですが迷ってる点が数個ありなかなか決めら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント