※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん🔰
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでピジョンのランフィとコンビのスゴカルSwitchのどちらを買うか悩んでいます。使ったことがある方、感想を教えてください。

ベビーカーについて
楽天スーパーセールでベビーカー購入を検討中です!
ピジョンのランフィ
コンビのスゴカルSwitch
どちらにしようか悩んでいます。
使っている方いらっしゃいましたら、使用感教えて下さい^_^

コメント

どっちも使いました!私が感じたデメリットだけ言うと、
ピジョンのランフィはタイヤの向きを揃えないと、パッとたたんで自立しないです。
コンビのスゴカルはビス留めのグラつきが気になり、次は溶接のアップリカがいいなぁと思ってます。

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

回答ありがとうございます😊
    なるほど、ピジョンは畳んだとき立たないんですね😅スゴカルはグラつきも気になるんですね😞
    次の候補のアップリカはラクーナクッションとかですか⁉︎
    HP見ると良さげですね😊

• 3月3日

退会ユーザー

ピジョンはタイヤの向きを足で揃えて、、っていうのが必要でした💦
    ただA型なので、そんなにたたむことがなければ操作性は良かったです!
    アップリカ良さげですよね〜💕
    コンビより少し重いですが背面断熱材と溶接の安定分だと思えば良いかなと!デザインも高級感ありますし🥰

• 3月3日

退会ユーザー

私のやり方が悪かっただけかもしれないので、もし店舗行けそうであればピジョン試してみてください😭スーパーセール間に合いますかね😭

• 3月3日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

操作性は良かったんですね😃
    3/11までスーパーセールっぽいです!店舗行けそうだったら行ってみます😃

• 3月3日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

アップリカ、確かに高級感ありますね😃イージーベルトも良さげです✨

• 3月3日

退会ユーザー

イージーベルト私の時はなかったのですが便利そうですよね!真横に動かせるのとかも出てますよね。アップリカ、荷物入れが小さいモデルも多いので気をつけてください🥰
    良いベビーカーに出会えますように✨

• 3月3日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

荷物入れの大きさも重要ですね!忘れてました😅
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月3日

退会ユーザー

いえいえ!!
    ちなみにピジョンは、B型のビングルでお世話になってます。
    シングルタイヤの操作性がやっぱり良くて、ビングルは軽いからか問題なく自立したので✨
    ベビーカーにかなりお金使ったので参考になれば嬉しいです😂

• 3月3日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

すごい!B型も持ってるのですね♡上の子のときA型だけで過ごしたのですが、やっぱりB型も買った方が使い勝手良かったですか?😊

• 3月3日

退会ユーザー

うちもA型で終わりたかったです、、😭
    子が大きくA型ではキツキツになってきたのと、リクライニングの角度が足りないらしく起き上がりたくて泣くようになってきて、でもベビーカーいるよなあ、、と思って、乗り換えました!A型より軽くてコンパクトなので変えて良かったと思ってます✨

• 3月3日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

リクライニングの角度はA型だと足りないですよね🥺
    やっぱり軽いのは良いですよね♡
    私もいいベビーカーに巡り会えるようリサーチ頑張ります🥰

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ランフィ使ってます🚼
アカチャンホンポで色々試しましたが、ランフィが一番操作性良かったです✨

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

ランフィはやはり操作性がいいのですね♡
    実物押してみます♡

• 3月3日