※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
お出かけ

金沢市、野々市市、白山市にお住まいの方〜!赤ちゃんと二歳の子を連れて…

金沢市、野々市市、白山市にお住まいの方〜!

赤ちゃんと二歳の子を連れてランチに行く予定なのですが、いいお店ご存知ないですか?
小上がり、座敷、個室、キッズスペース、いずれかがあると嬉しいです。

調べるお店がことごとく閉店や休業中で…😭

鎌倉パスタや本陣くらいしか思いつかないのですが、他にもあれば教えてください。よろしくお願いします!

コメント

アキママ

スミカグラスに赤ちゃんと2歳の子と行ったことあります‼︎座敷で個室あるのでいいですよ😊

• さわべ

さわべ

座敷の個室があるんですね!それは助かりますね☺️✨
    すてきな情報ありがとうございます!!
    m(_ _)m

• 3月3日
きゃお

最近は行ってませんが野々市にはのっぽくん(座敷)、カタツムリ(小上がり)、金沢の北都も(座敷、個室もあり)あります。
最近は野々市の八兆屋も行きました✨赤ちゃん3人いましたが、2階の大きな座敷を使わせてもらえたので、貸切で快適でしたよ~🤗

• さわべ

さわべ

のっぽくん初めて聞きました✨他のお店も調べました、情報ありがとうございます😊

座敷の個室!いいですね!
    何を食べるかも大事だけど、周りを気にせず落ち着ける環境が第一です…笑
    ありがとうございました✨

• 3月5日
futmaai

金沢の有松にある夢茶寮も個室でお値段もそんなに高くなくよかったですよ😊

• さわべ

さわべ

夢茶寮も初めて聞きました✨
    お値段も手頃だとなおさら助かります。子連れに個室は本当にありがたいですよね☺️

情報ありがとうございました!!m(_ _)m

• 3月5日
38.29

金沢市だと「カリブー」
野々市市だと「のっぽくん」「HALE」
内灘町になってしまいますが「プラムダイニング」
が良かったです☺️

• さわべ

さわべ

全て知らないお店でしたーー!😵✨知らないだけでいろいろあるのですね!
    いろんなお店ご存知で助かります。情報ありがとうございます!!m(_ _)m

• 3月5日
nuts

白山市のcocomiさんも良かったです!
小上がり席で、仕切りがあって、予約制で離乳食やキッズメニューも提供してくれます❤️

• さわべ

さわべ

わ、離乳食も予約できるんですか!!それはすごい😳✨
    赤ちゃん連れの友だちとも相談してcocomiさんも検討してみます!

情報ありがとうございました😊!!

• 3月5日