※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
妊娠・出産

再度投稿させてください!現在2人目妊娠中で15wです。1人目出産後子宮脱…

再度投稿させてください!
現在2人目妊娠中で15wです。
1人目出産後子宮脱になり特に治療などはしていません。
一昨日出血があり、病院を受診したところ赤ちゃんは大丈夫でした。
自分ではお腹が張った感じは分からなかったんですが、
お腹が張った事によって出血したんでないかと言われました。
子宮脱の人は切迫早産になりやすいらしく
妊娠中はゴロゴロして安静にしててください。と言われ
張り止めを出されました。
上の子が1歳3ヶ月なのでまだ抱っこしなきゃいけないときもあります。
今の段階では切迫早産ではないみたいです。
安静とはどの程度なんでしょうか?💦
旦那の親と同居なのでストレス溜まるので1ヶ月に一度は
高速で1時間ちょっとの実家に泊まりで帰ったりしてます。

妊娠中お腹が張りやすかった方などお話聞かせてください😭
よろしくお願いします。

コメント