※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
その他の疑問

vio顔含む全身医療脱毛された方いらっしゃいますか?🙇‍♀️本日、初めて行…

vio顔含む全身医療脱毛された方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

本日、初めて行ってきたのですが
照射時間が1時間も掛かりませんでした(><)
受付から会計まで約90分の滞在でした、、

12時30分予約で12時20分着で受け付け、照射前準備等
12時35分に照射開始13時30分に終わり
ボディクリーム、着替え、日焼け止めなど塗り
14時前にはお会計でした。

調べたら90-120分が普通のようで
最短で90分での施術が可能に!など書いてあり最短でも90分掛かるものなのでしょうか?

別の医療脱毛に通っている友達にも照射時間が90分じゃなくて滞在時間が90分だった!もう終わった!と連絡すると、早すぎ!それちゃんとしてもらったの?いつも2時間半位かかるから90分でも早いな〜と思ってたのに滞在時間が90分だったんだね!と言われました(TT)

vio含む全身医療脱毛された方照射時間はどれくらいなのでしょうか?

ちなみに機械はジェントレーズプロ?と言う物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

機械とか分からないですが私もいつも2時間半くらいかかります🥲
長くて疲れます🤣
時々2人がかりでやってくれて早くても照射だけで2時間弱かかるような、、、

• 匿名

匿名

お返事ありがとうございます!
    やはりそれくらいかかりますよね?🥺

1時間も掛かってないって、、🤣

照射漏れ凄そうです😭

• 3月3日
tomo

ジェントルレーズだと全身3-4時間かかりますが、プロだと1-2時間でいけると思います✨

シェービングちゃんとしてきている小柄で細い人とかだと1時間でもいけそうです!

施術者によっても手際の良さと照射の仕方のクセが違うのでかかる時間も全然変わります!

あと施術者が通常1人のところ、2人でやったり機械2台使ったりするとかなり早いです〜😆

美容看護師で普段照射してる側です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません💦
    今医療脱毛を検討していて、機械についていろいろ調べているのですが差し支えなければ質問させていただいても良いでしょうか?🙇‍♀️

• 3月5日
  • tomo

tomo

わかる機械であれば、、😣✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    今迷っているクリニックが3つあって、①は蓄熱式脱毛機 メディオスターNext PROのみ、②は熱破壊式アレキサンドライトレーザーと蓄熱式ダイオードレーザー、③は機械が3種類あるようなんですが、やっぱり機械が複数あるところの方が良いですか?
    蓄熱式は痛みが少ないと聞いたのですが、その分脱毛の性能が他の機械に劣ったりするんでしょうか💦
    痛みに弱いもので😢

それともうひとつ質問させて下さいm(_ _)m
    妊娠出産によって体質が変わり、妊娠前に脱毛完了していても産後にまた生えてきたりするんでしょうか?
    3人目をどうしようかなと言うところでして、、

• 3月7日
  • tomo

tomo

機械のこだわりがあるなら機械を選べるクリニックの方がいいと思います☺️

蓄熱式は産毛に効きやすいので剛毛の方だと効果を感じにくい可能性があります💦

熱破壊式は産毛に聞きにくく剛毛に効きやすいので脱毛し始めの方に向いてます☺️
    ただ痛みが強く、剛毛だとさらに痛みがしんどくなるので、、
    痛み苦手な方は蓄熱式でゆっくり脱毛進めるのもありですね!

ホルモンの変化があると、脱毛完了してもまた生える事があるそうです💦
    でもそうおっしゃる方にお会いした事ないので全員ではないと思います!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨
    とっても参考になりました😊

• 3月9日