※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
その他の疑問

住宅の展示会や見聞会とか行くと後々面倒ですか?今すぐ家を購入できるわ…

住宅の展示会や見聞会とか行くと後々面倒ですか?
今すぐ家を購入できるわけではないのですが見学だけしたいなぁって思うんですが…買えないのに営業とかに来られても嫌だなと思いまして💦

コメント

Ricky

私は見学後のセールスがいやなので見学の際に家に営業とか来ないでくださいって言いました(笑)アンケートにも書きました。なので全く来なかったですよ\(^^)/たまーにハガキ、チラシがくるくらいです。

• やたん

やたん

そうなんですか‼はっきり伝えれば来ないものなんですね(^^)回答ありがとうございます‼

• 8月20日
  • Ricky

Ricky

旦那が『僕が仕事で家になかなかいないので嫁さんだけでは分からないと思うから営業は来てほしくない』って言ってくれたんです(^_^;)アンケートには住所書かないといけないのでその端の方に営業は困りますって書いときました(笑)ただ何かあればこっちから連絡するのでって名刺を頂いときました(^o^)/
    見聞会は分かりませんが、展示会はそれで大丈夫でしたよ(*^-^)

• 8月20日
  • やたん

やたん

なるほど!具体的にありがとうございます(^^)そういう言い方すれば嫌なかんじでもなくていいですね♪ありがとうございます‼

• 8月20日