※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の際、マツパかマツエクで悩んでいます。マツエクは自まつ毛に戻りたいけど、写真撮る機会もあるので悩んでいます。お宮参りの際のことも考えると、皆さんはどちらをしていましたか?


出産の時マツパかマツエクするか悩み中🤭💦笑

ずっとマツエクしてたけど、子供産んだら
なかなかマツエク行けへんかなと思い
自まつ毛になれる為マツパしてるけど
出産した時写真撮ったりするから
マツエクもいいなって🥺

マツエクしてお宮参りの時マツエク取れたら嫌やし、
お宮参りまでにリペアでも行けたらいいけど
たぶん行けへんかな😭

皆さんどっちしてました❓😂笑

コメント

deleted user

マツエクしててもいいんですかね?
もし帝王切開とかになるとあまりよくないのかな?って思ってました😳

  • ママリ

    ママリ

    え、ダメなんですか⁉️😂
    知りませんでした🤣

    • 3月3日
なあ

どっちもしてなかったです😨😨
でもするならマツパがいいかなと❤️

  • ママリ

    ママリ

    マツパの方がいいですかね🥺✨

    • 3月3日
deleted user

臨月入る前にマツエク行きました笑
私は自まつ毛が短い&密度がないでマツパやるんだったらマツエク!って感じだったので😓
ちなみに私はなんとかお宮参りまで持ちました!
今はもう跡形もなく消えてるけど行く暇ないので、マツ育始めました〜。

  • ママリ

    ママリ

    1か月少しは持ちますもんね😂
    マツエクの方が楽なのは楽ですよね🥺✨

    • 3月3日
メル

マツエクしようと思ってましたが、仰向けでマスクつけてずっと寝てるのがしんどくて、結局出来ませんでした(((;╥﹏╥;)))

  • ママリ

    ママリ

    仰向けしんどくなってきますもんね😭
    リクライニングの椅子やったらまだ行けそうな感じもしますよね🤭

    • 3月3日
はじめのママリ🔰

つい最近マツエク行ったんですが、仰向けでお腹カチカチなるし苦しくて🤣💦ちょっと後悔しました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    マツエクされたんですね☺️
    行ってるところリクライニングの椅子の席もあるからまだ大丈夫かなとは思ってました😂

    • 3月3日
ままひ

マツエクだめじゃないですかね…帝王切開の可能性がないわけじゃないし❗

マツパでいいとおもいます❗

  • ママリ

    ママリ

    マツエクダメなんですね😂
    病院では何も言われなかったんで💦

    • 3月3日