※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんびっち
子育て・グッズ

LANVIN en Bleuのトロカデロリュックサックは、マザーズバッグとして使えるサイズですか?

マザーズバッグについて。
LANVIN en Bleuの、トロカデロリュックサックを買おうか検討してます!
ただ小さいかなぁって心配で…
抱っこ紐で徒歩が多いと思いますが、荷物入りそうですかね?

コメント

ばんびっち

サイズ付け足します!

■高さ34・幅25.5・まち15cm
■ポケット:内側2・外側1ヵ所
■重さ:470g

325ちゃん

かわいいですよね!
もっている人を見ましたが、けっきょくデカイトートにおむつやミルク入れていましたよ。だけど、街歩きくらいなら十分な気がします。

• ばんびっち

ばんびっち

回答ありがとうございます!
    やっぱり荷物多い時期は、小さそうですよね(/ _ ; )可愛くて一目惚れで、マザーズバッグ卒業しても使いたいのになぁ…
    近所に買い物位ならこれで大丈夫そうですか??

• 8月20日
  • 325ちゃん

325ちゃん

いいと思いますよ。だけど、遠方は厳しいですね。私も普段はそのサイズです、、

• 8月20日
  • ばんびっち

ばんびっち

普段の買い物用にランバンも買おうか一晩悩みましたが。やっぱり大きめのリュックもう少し探してみようと思います(/ _ ; )
    とっても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 8月21日
yuzu

黒使ってます(*^^*)

可愛いですけど、マザーズバッグには向きません(笑) 小さいです(´・‿・`)

• ばんびっち

ばんびっち

使ってるんですね♡
    エルゴの抱っこ紐と一緒に背負っても、ずり落ちたりしないですか??

• 8月20日
  • yuzu

yuzu

私はなで肩なので落ちます(笑)

• 8月20日
  • ばんびっち

ばんびっち

普段のマザーズバッグって何使ってますか??

• 8月20日
  • yuzu

yuzu

産後すぐはマークバイのトートで、しばらくしてこのネイビーを買いました(*^^*)

その後ランバンを買い足しました♡
    ランバンは主人がいる時に背負ったりしています(*^^*)

もう少し落ち着けばランバンでもお出掛け出来ると思います(^^)

• 8月20日
  • ばんびっち

ばんびっち

色々教えて頂きありがとうございます!
    生後1カ月位からだと、サイズ小さくて買い直しになると勿体無いかなぁ〜って、ランバン以外のもの検討してみます!

とても参考になりました!

• 8月21日