※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

皆さんは、このタイプの椅子を持っていますか?家でも使えるし便利だと思いますが、どのくらいの月齢まで使えるでしょうか?離乳食にはバウンサーを使っていますが、バンボは期間が短いようです。この椅子ならどうかな?

こんなタイプの椅子って皆さん持ってますか?😌
外食に行くことも中々ないですが、、
家でも使えるし便利かなと思うのですが、
実際どのくらいの月齢まで使いましたか?
離乳食あげるのにいまはバウンサー使ってますが、
バンボだと期間も短いみたいなので、
これだったらどうかな?と思いまして😂

コメント

deleted user

持ってないです🙌
我が家の場合は無くても困った事無いです☺️

家ではカリブ、外食はベビーチェア借りました。
赤ちゃんの頃はベビーカーのままの時もありでした😄

ママ

事故とかあったって聞いて怖くて買ってないです💦
外食ではベビーカーのままかお店の借りてました!
腰が座ってからハイチェア使ってます!

はじめてのママリ🔰

2歳くらいまで使ってましたー!
いっぱい下にこぼしても、
下に脚がないので
拭きやすくて私は好きです☺️