※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
雑談・つぶやき

吐き出したいし誰かに聞いてもらいたいけど知り合いには言えないからこ…

吐き出したいし誰かに聞いてもらいたいけど
知り合いには言えないからここに…。

めんどくさい内容だし長文なのでスルーで大丈夫です。


妊娠して旦那も彼氏もいなくて
好きな人がいる時点で反感かうのはわかってます。
でも、その好きな人にライブ行く人ないから可愛い女の子いない?って聞かれて
何も言わないし普通にしてるけど心の中でヤキモチ…。

最近、その人がハマってるマッサージ店の女の人が可愛いらしくてまたヤキモチ。

付き合ってるわけじゃないから
束縛とかできる立場じゃないのはわかってるから嫌わないように話合わせて平気なふりして、でも、ヤキモチやいて。
そんな自分にイライラして。、

でも、相手はわかってたみたい。
私がヤキモチ焼いてること。

人の心よめるって言ったら大袈裟だけどほんとによめるくらい人の気持わかる人だから
私の気持ちなんかお見通しらしくてさ…。

それわかってておちょくられてたらしくて
怒ったり嫌な気持ちにはならないけど
「俺に嫌われたくなくて平気なふりしてるけど本当は嫌なんでしょ?わかってるよ」って言われて泣いちゃったり。
悲しかったり辛かったりの涙じゃないんだよな。




なんかイマイチ話まとまってないしわかりにくいよね。
ここで終わりにしとこう。


コメント

ありちゃん。

えっと…つぶやきですか?

ふぅたん


そうです!
つぶやきのカテゴリ選んでたつもりでした…
ごめんなさい

妃菜ママ♡

私もありました!
好きなのに言えなくて、女の子と居たら気になるし、だから勝手に機嫌悪くなって可愛くない子になっちゃう(;´д`)
素直になれたら楽なのにダメだった時のことばっか考えちゃうし関係が崩れるのも怖いから結局モヤモヤが残るんですよね・・・

リイクヤナ

あなたらしくなれない、毅然とできない恋愛は良い結果にならないと思います。
それでもその恋から立ち去れないなら、モヤモヤを抱えたまま続けるしかない。

モヤモヤやドキドキ、全て楽しむ勢いで恋愛するのもアリだろうけれど、妊娠しているなら心身のために忘れた方がいいかも、、、。

まるぴよ🍒

え?誰の子なんですか?

もちもち

そーゆー人には、あんたなんか興味ないわよ私はモテるし幸せだわって態度のが効きますよ。

deleted user

その人との子ですか?

あこ

分かりますm(__)m
私も、すぐ態度に出てしまって。。。
でも、彼はあなたの気持ち知ってて他の女性の話しをしていたとしたら嫉妬させたかったのかな?とも思えます。

妊婦さんですし、あまり病まないように身体を大事にして下さいね^_^

deleted user

私もありましたよ!
友達のかれでした(T^T)

キャンドル

彼は人の気持ちが分かる人だと

だったらなんでふぅたんさんの嫌がるこというんでしょう😢

好きになった彼は
いい人なのかな💦

本当に彼を自分のものにしたかったら
もう諦めるといったら
追いかけてこないですかね

もし諦めるっていって
バイバイって言われたらそれまでだし
側にいれるだけでいいと思うなら
今はこれでいいけど
赤ちゃん産まれたら
赤ちゃん可愛くて
彼どうでもよくなるかもですし
そうなってほしいです
赤ちゃん一番で考えてほしいです