※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛のような痛みで、子宮口が開いてきている可能性があります。NSTで検査したが異常なし。運転中もお腹と腰が痛い状態。原因は何でしょうか?

前駆陣痛ってずっと痛いですか?

今朝方、重めの生理痛並みに痛くて起きました。

でもそのあと普通に寝て気付いたら朝。

ちょうど検診の日だったので内診してもらったら
子宮口2センチ、でもまだちょっと固め。
赤ちゃんの頭触れるくらい降りてきてるよ。
とのこと。

朝から少し張ってること伝えてNSTしたが
特にはらず。

ただ今運転して帰ってきたらずっとお腹いたい。
生理痛の時みたいにお腹と腰が痛いです😓

これはなんなのでしょー??🙄

コメント

さーママ

2人目時は朝からずっと間隔もほぼ同じぐらいの痛みがありました😂病院行ったら前駆陣痛言われて結構痛いんだと思いました😅それから本陣痛繋がりましたよ😌全然開いてなかったですが進むの早かったです😂

  • ぽよ

    ぽよ

    そこからどのくらいで生まれましたか??

    • 3月3日
  • さーママ

    さーママ

    開いてない言われて帰らされてから2時間後には産まれました😌
    朝からの痛み入れると
    10時間後ぐらいです。

    • 3月3日
  • ぽよ

    ぽよ

    はやい!😂
    それはすごいですね!
    今も陣痛とは違う気がするけどずっと痛いんです💦
    私も今日はちょっと気をつけながら過ごします!
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
  • さーママ

    さーママ

    私もずっと痛かったです😂
    再び病院行った時はもう6cmも開いてたのでびっくりしました😅本陣痛繋がると良いですね🥰

    • 3月3日