※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

愚痴です。私は東北在住。母親の姉である叔母夫婦は関東在住。家庭事情…

愚痴です。よければ聞いてください😭

私は東北在住。母親の姉である叔母夫婦は関東在住。

家庭事情色々あり叔母は私を娘のように可愛がってくれています。(叔母夫婦は子供いません)

すっごく有難いのですが何かと首を突っ込んできます。

私はずっと地元あたりで最近戻ってきて一人で住んでいる祖母と一緒に暮らし始めました。

やはりずっと地元周辺にいるので親戚はじめ色々と付き合いは深いです。

最近何かと叔母が出てきて…私と祖母がお世話になっている車屋さんに私がお金大変だから車検は安く。分割でやってあげてほしい。と言うことを言ったり😞

親戚がやっている飲食店へひな祭りだからと勝手に注文(お金は不明)。毎日毎日頼んであげたから。ちゃんと取りに行ってよ。よろしく。などとLINEや電話。

車屋さんに関しては本当恥ずかしかったし申し訳ない気持ちでいっぱい。親戚の飲食店へも頼むのは良いけどお金もどうするのか分からないし飲食店だけの付き合いではなく色々地元のお祭りなど多方面で私と祖母とは付き合いあるので色々乱されてしまっています。

祖母も腰が悪く10年以上かかりつけの病院があり通院の度に付き添い行っているのですが…手術はこっちで。そっちより良い先生居るから。祖母はかかりつけの先生が良いしあまり離れたくないようです。

最近は私が車の買い替えをしようとしていた所叔母夫婦が買ってあげる!と言い出し5.60万で済ませようとしておりとにかく私の要望叶わなすぎて泣きたくなります。

毎日電話くるし…飼ってる犬のどーでもいい話。私の昔話。私はあーしてやった、こーしてやった。

もーとにかく疲れました!!!

コメント