※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

外出先での暇つぶしにおすすめのおもちゃを探しています。シールやお絵かきに飽きた1歳半から2歳の子供に合うものを教えてください。YouTubeやゲームはNGです。

1歳半から2歳くらいで、外出先での暇つぶしにいいおもちゃって何がありますか?😆

お姉ちゃんの習い事やプレの時に下の子を連れて行くのですが、ほかに小さな子を連れてきている方はいないため、親の待ち時間は下の子はあまり自由に遊べる環境ではなく説明会などが多いため周りの方にご迷惑がかからないように、下の子は座って静かに遊べるようなおもちゃをいつも持参しています。

シールやお絵かきも飽きてきたようで、
スライムや粘土はあまり好きではないようです。
なにか他のものを考えているのですが、いい案あれば教えてほしいです💓

YouTubeをみせたり、ゲームをさせたりは考えていません。
ぜひみなさんの素敵な案を採用させていただきたいです✨
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ひも通しとかはいかがですか。
段ボールに穴開けて紐を通すだけなのですが…

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

いいですね!ちょっと作ってやらせてみて興味あるようだったら持っていってみます✨😆

• 3月3日
 ままり

100均などで売っている水ぬりえは、お絵かきやぬりえとちょっと違って新鮮なのか結構喜んでやってくれます☺️

小さな容器にティッシュを何枚か敷いて水を染み込ませるだけで遊べるので、水がこぼれたりすることもないし、あまり汚れません☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

水ぬりえ家にありました!全然思い付かず!やってみます😆ありがとうございました!

• 3月3日