※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん
ココロ・悩み

スーパーでイライラする出来事がありました。車を停めようとしたら、おば様に睨まれ、車内で撮影されそうになり、店内でも嫌がらせを受けました。トラウマになり、悲しい気持ちになりました。

いつも行くスーパーでの出来事……

質問ではないです。
ちょっとイライラしたりドキマギした体験だったので……💦💦

駐車場に車を停めようとしていると、既に左側には停めてる車があって、買い物終わったであろうおば様が車に乗る所だったんです。

バックしてるときからなんですが、
ずーーーーーーーーーーっと、こっちを見てくるんです。
なので念の為右にギリギリまで寄せて停めました。
でもその後もずーーーーーーーーっと、見てくる。
目も合う………。
携帯触りながら見てくる…………。

私、何かした?
とか思って勇気を出して車降りて聞いてみたんです。
すみません、何かありましたか?と。

そしたら
なんでもない!
うるさい!
さっさと行け!
と、言われたので
なんだ!
なんでもないのか!
と、思って子供を車から降ろそうとしてたんですが、やっぱり見てくる!
もーーーーなんなのーーーーー
と思ってたらなんと!
携帯カメラ起動してる!!!!
え??え???
私何か撮られるの?車のナンバー撮るの??
なんで??と、思ってもう1回
なんでそんなに見てくるんですか?
私やっぱり何かしてしまいましたか?
と、聞くと
何もされてない!
頭おかしいんじゃないか!
さっさと消えろ!
と、言われたので
何もしてないんかーーーい!と、思ってお店の中に入ったんです。

そーしたらですよ!!!!
なんと、その人!
店の中まで着いてきて
足早に横を通り過ぎる時に私の耳元に向かって
『腐れ!』
って、言ってきたんです!!!!!!!!

しかも、その後多分店内さくっと1週してきてまた私の所に戻ってきてもう1回
『腐れ!』って!

ちょっと笑っちゃったんですけど(笑)
いやいやいやいや笑えねー
子供いるのになにそれーーーーー

って思い、一応店員さんにはこんな事あったんですけどもし私へのイライラのとばっちりをお店の方にするようでしたらごめんなさいって伝えて私は帰宅しました。

店員さん、謝ってくれて………悪くないのに!
また来てくださいね!って言ってくれたんだけどちょっとトラウマ?なのか行きずらくなってしまった💦💦
よく行くスーパーだったのになー
悲しいなぁーーーーーー…………。

コメント

なつ

逆に写真撮ればよかったんじゃないですか😂?
このオバハンに腐れ!って付き纏われました!と😂

  • ドラちゃん

    ドラちゃん

    旦那にもそれ言われました(笑)雨さえ降ってなければやった…………かもしれません😂

    • 3月3日
  • なつ

    なつ

    確かに昨日雨風強かったですよね😓
    それにお子さん連れてって大変ですね😂

    • 3月3日
  • ドラちゃん

    ドラちゃん

    強風でしたしね😅😅
    子供連れでも慣れてるスーパーだったので尚更残念ですよ😂💦
    今日から別の所に暫く行きます💦

    • 3月3日
ゆず

精神的に頭のおかしい人だったんだと思いますよ😓
相手にすると逆上して何してくるかわからないのでスルーするのが1番です。
これから暖かくなってくると頭のおかしい人増えるので注意ですね😥

  • ドラちゃん

    ドラちゃん

    本当にそうなんですよね💦💦手が出てこなかっただけよかった!、と思うようにしました😅なんでこの時期ってそういう人多いんですかね?💦もぅ関わりたくないです😢😢😢

    • 3月3日