※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこママ(´・ω・`)
家族・旦那

夫のトイレの使い方が汚すぎて耐えられません。結婚して6年近くになり…

ものすごく汚い質問ですみません(>_<)

夫のトイレの使い方が汚すぎて耐えられません。
結婚して6年近くになりますが、今まで何度もそれだけは直してと言っていますが直りません。
以下ものすごく汚い内容です😢

う○この後そのままウォシュレットを使うようで毎回飛び散っています。
最初はその使い方をやめてほしかったのですが、そこまで制限するのはどうかなと思い、使用後必ずチェックして汚れていたら拭いてと伝えてきました。
他にもトイレに尿が飛んで濡れたままや洗面所やお風呂で鼻をかんで汚す等あり我慢して掃除していますが、私の中でどうしてもう○こ汚れが許せず最近では夢にまで出てきて辛いです。
大好きなはずの夫がこのままでは不潔に見えて嫌いになりそうですし、汚れたトイレを見るたびに怒りや気持ち悪さで発狂しそうです。
子どものトイレトレーニングもあり、こんな汚い使い方が許せません。
皆さんの旦那様も同じですか?
私が神経質すぎなのでしょうか😢?
また、どう伝えれば直してくれるのでしょうか(>_<)?

コメント

何度伝えてもやってくれないなら、トイレ掃除は旦那様にお願いしてみてはいかがでしょうか?
夢にまで出てくるなんて 相当なストレスですよね。そしてう〇この夢なんて見たくないですよね。

• にゃんこママ(´・ω・`)

返信ありがとうございます!

それがトイレ掃除を任せると、今度するでそのままなんです😢
    そしてようやくしたと思ってもその後のう○こで台無しに、、、
    相当なストレスです(>_<)
    見たくないです!
    夢でもトイレが出てきて入るとキャー!!!って感じです、、、

• 8月20日

退会ユーザー

私は休みの朝、起きてきてそのままトイレに入ったら掃除してね。と見張っていました 笑
    それを2週するだけで、キレイにトイレを使うようになり、今では息子にキレイな使い方を伝授しています。汚すと掃除するお母さんが鬼の様におこるよ・・・の言葉とともに(^^;

よごれたトイレには入りたくもないし座りたくもないですよね~(|| ゚Д゚)

• 8月20日

見張る!!!(笑)
    やってみます!!!
    任せて終わりじゃなくて、その場でやってもらって監視すれば間違いないですね❗

今では息子さんに伝授なんて素敵すぎる❤
    子どもだけじゃなく旦那のトイレトレーニングも頑張ります(笑)

入りたくないです💦
    自分のう○こだとしても何とも思わず使える夫が不思議で仕方ありません(>_<)

• 8月20日
匿名(33)

私の主人はトイレを汚したりはないです。
自分が汚したものは自分で綺麗にしてもらうのがよいと思います。
それが当然だと私は思います。

返信ありがとうございます!

そうですよね(>_<)💦
    私もそう思っていましたし実家でもその様に躾られていましたので、その価値観の違いにものすごくストレスを感じてしまいます。
    汚いだけじゃなく、人に見られて恥ずかしいって感情が沸かないことも不思議で、、、

• 8月20日
  • 匿名(33)

匿名(33)

その価値観の違いは辛いですね。
    私だったらうーん、ストレスで喧嘩の毎日になりそうです。。
    幼いときの両親からの躾がなかったんですかね(>_<)
    困ったものですね。。

• 8月20日

この事で喧嘩は何回もしてます(>_<)💦
    喧嘩と言うか、私が一方的に怒ってるって感じですが😢
    躾って大切ですよね。
    他にも躾がなってないなと思うことが多々あるので、自分の子どもにはちゃんと教えていきたいと思います(>_<)

• 8月20日
A♡H

私の旦那も似たような感じです!
とにかくう◯こが便器に飛び散ってるし、おしっこも立っても座っても飛び散ってて何度も踏んだりしてしまったことあります。
酔った時は特にひどく洗面所やお風呂で用をたすし痰を吐く時もあります。
その度に怒りでぶん殴りたくります。
夜中にトイレで目が覚めた時に濡れたマットやトイレを見た時のイライラは本当発狂レベルです。

むーちゃんさんの旦那さんもですか!!
    本当に発狂しそうですよね(>_<)!!!
    怒っても事の重大さが伝わらないと言うか、開き直りと言うか。
    愛が冷める前に直してほしいです(>_<)💦

• 8月20日

返信ありがとうございました!

• 8月20日