※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

こういうアイボリーのドレスって、結婚式にはNGですよね…。今更ですが私…

こういうアイボリーのドレスって、結婚式にはNGですよね…。。

今更ですが私の結婚式に親友が着てきていたのが引っかかってて💧結婚式何回も行ってるし、なんで着てきたんだろうかとモヤモヤします…。

コメント

🔰

こーゆーのNGなの知らなかったんですかね😅周りも言えないとか😅

T

基本全身アイボリーとかはNGだと思います😓

カジュアルな結婚式とかならまだ大丈夫かもしれないですが💦

きっとお友達さんは親友のねこさんのために今まで行った結婚式の中で1番可愛くして行こうって言う思ったんだと思います。
スピーチとかお願いしてたならなおさら着飾ろうって思ったのかもしれないですよ😊
マナー違反かもですが💦💦

親友の結婚式って特別なので😊

ママリ

私の友達もアイボリーというか、ほぼ白のセットアップ(ショーパン)を履いてきてて、親族やほかの友達が「え…」って感じでした😂まぁ、いっか!って感じなんですかね?🤔こっちからすると謎でしかないですよね💦

m

知らなかったのかなーって思います😅
でも私だったら自分の結婚式にアイボリーの人来てもべつに全然気にしません!

M♡

真っ白ならえ!?ってなりますが、アイボリーは何にも思いません😳💦

ねこ

皆さまありがとうございました。今更こんな話誰にも言えず、聞いていただけてよかったです。