※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘はヒーリングっとプリキュアが好きで、プリキュアグッズを買うか迷っています。親もその方が可愛いと思っています。可能性はありますか?

年明けから徐々にアンパンマンからプリキュアに移行してきてるんですが、ヒーリングっとプリキュアを1月から見てピンクのプリキュア可愛い❤️となった娘…
このトロピカルージュプリキュアを見て
違う!ピンクのプリキュアがいい!
と結局ヒーリングっとプリキュアの録画してたやつを見てます😅

4月頭が娘の誕生日なのでプリキュアグッズ買ってあげようかなと思ってたんですがこのままヒーリングっとプリキュアの方が好きな可能性ってありますかね?😅💦

確かに親の目からしてもトロピカルージュプリキュアよりヒーリングっとプリキュアの方が可愛いとは思います😅

コメント

うちの子もヒーリングっとがめちゃくちゃ好きでしたが、結局トロピカルージュにハマってます😂
まだ時間あるし、子供って単純なのでトロピカルージュ見せてたからトロピカルージュにハマると思います😍

退会ユーザー

私もヒーリングっとの方が可愛いと思います😍

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

トロピカルージュ見せてたらハマりますかね?😂
    パパにおねだりして先週ヒーリングっとのスティックみたいなやつ買ってもらってたので誕生日めっちゃ悩みます😅笑

• 3月3日

退会ユーザー

今ヒーリングっとのおもちゃめちゃくちゃ安いですよね😂(笑)
    うちは、グミについてるトロピカルージュのカードを旦那が買ってきたりってこともあると思います!
    誕生日までまだあるし様子見つつでいいかと😍

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

それが家電量販店で買ったらまだ安売りしてなかったみたいで旦那がこれ終わったん⁈無駄やん!って文句言ってました😂知らなかったみたいです😂😂
    あと1か月あるので様子見つつ、娘の好きな方を買おうと思います😊
    ありがとうございます❤️

• 3月3日

退会ユーザー

うちのところはイオンでどれも1000円で売ってます😂

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

イオンめっちゃ安いですね🥺
    また休みの日に見てみます❤️

• 3月3日
。

うちの子もヒーリングっとをずっと見せてました☺️
先月から新しくトロピカルージュが始まったので、どんな反応するかな~?と思って見せてたら
これプリキュアじゃない
と言って、ほとんど見向きもしませんでした😅 笑

でも、ずっと見てたらトロピカルージュも好きになるかもしれないですね☺️

ちなみにわたしもヒーリングっとの方がかわいいと思います🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり見ないことにはハマらないですよね😂
    プリキュアみたい!って言ってからトロピカル見せたら違う!となるのでさりげなくつけてみます😂

• 3月3日