※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ファッション・コスメ

医療脱毛されたことある方いらっしゃいますか?産後落ち着いたら、わきと…


医療脱毛されたことある方いらっしゃいますか?


産後落ち着いたら、わきとVIOだけはしたいなって思っているのですが…
何回くらいで効果があるのでしょうか🤔?
何年か経ってもほんとに生えてこないのでしょうか?
いくらくらいで出来たかも教えて頂きたいです🙇‍♀️


元々毛が濃く毛量も多いので…
剃っても剃ってもどうしても残ってしまうし、
ミュゼで脱毛したことがあるのですが、全然効果なく…お金を捨てたような感じでした😂🥲


医療は痛いと聞くのですが…やはり痛いんですかね😢?

コメント

ジャック

医療脱毛してます🙋‍♀️

脇は数年経ちますが、一切生えてきてません😊
合計8回打ちました!

VIOはまだ途中ですが、
5回目が終わって、
え?ちょっと全体的に薄くなったような…って感じで
まだまだ回数が必要です😅

  • ジャック

    ジャック

    脇は3500円で回数無制限のプランで
    VIOは6回で約6万円コースです

    • 3月3日
  • ぷく

    ぷく

    横からすみませんどこの医療脱毛ですか?

    • 3月3日
  • ジャック

    ジャック

    湘南美容外科です!
    脇の回数無制限コースは今はもうないみたいです😭

    • 3月3日
  • ぷく

    ぷく

    ありがとうございます!

    • 3月3日
ゆー

最近ワキはじめました!
2回終わった段階で、かなり減りました!
こんなことなら早くやっておけばよかったーと思ってます。笑
湘南美容外科で6回コースでで2500円くらいでしたよ!!!

同じく美容脱毛は何度か通ったことあったのですが
あまり効果がなく、、(T_T)
(膝下だけ15回くらいあてて、やっと8割くらい減ったかな、、くらい、、ワキは6回くらいして挫折しました)

るっぴー

医療脱毛したことあります!
脇は4回ぐらいしてチョロチョロっと生えてくるぐらいです。
でも昔に比べたらぜんっぜん生えてません!!!

VIOは3回コースしましたがその後出産したこともあり(出産したら毛が元に戻るらしく?)毛量あまり変わってない気がします🙄少しは減っているのでしょうが私も元々毛が濃いし毛量多めなので💦
3回でこれかぁて感じでした。

たぶん脇無制限とVIO3回コースで合わせて4万ぐらいかかったと思います!

はじめてのママリ🔰

10年くらい前にワキはやりました。2~3本ちょろーっと生えてくるくらいです。

mini

医療脱毛7回しました😊すると3週間くらい後からポロポロ抜けていったん綺麗になり、1ヶ月半くらいしたらまた生えてきます。生えてくるのが無くなったのは5回目くらいからでした😄
脇の医療脱毛をして10年以上です😊たまにポツっと生えることはありますが普段ほぼ生えません🙂

医療脱毛も普通の脱毛も痛さはさほど変わらなかったです。VIOは痛いです😭全身は医療でない脱毛をしています。

15年くらい前なので値段は脇だけで7万程でした😊

チャンミー

脇3回だけしました。
妊娠と引越しを機に通えなくなり、たった3回の施術となってしまいましたが、最後の施術から6年が経ちますが元の1/10くらいしか生えていません。
元はかなりボーボーでした。笑
たった3回で1/10まで減るなんて感激です。

今度はVIOもやりたいなと思ってます。

ちなみにめっちゃ痛いです。

deleted user

VIO医療脱毛通ってます!
初回受けた後だいたい2割くらいの毛が減ったように思えます!!
医療脱毛は半永久的脱毛と言われて、完了して一度ツルツルになると当分生えてこないはずです😃
でも、何年か経つとチョロチョロと生えてくることもあるみたいですが😅
でもまたその時は、家庭用脱毛器等で照射して細かく毛を退治していくしかないですね😅ww
基本的に永久脱毛ですよ!
VIOは6回コース契約しました!!
痛み‥🤔
やっぱりVIOにレーザーとなるので、初回めっちゃ痛かったです😭
前に背中やお腹、腕の医療脱毛受けてましたが、その時に比べて断然とVIOは痛いです😅
初回Iライン内側はほんと痛くて涙ポロポロながら受けました😅
でも、毎回効果あるのでやって毎回良かったと思えます!😃