※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

中学時代の恋愛が忘れられず、夢に出てくる元彼について悩んでいます。連絡を取るべきか悩んでおり、気持ちがモヤモヤしています。縁切り神社に行くほど嫌になっています。

皆さんには忘れられない人いますか??
私は自分の中では中学の時の恋愛が1番楽しくて好きで忘れられないものです笑
高校生の頃に別れました。
色んな人と恋して付き合って今は結婚して落ち着いてますが、2年前くらいからその彼が夢に出てきてはドキドキしてしまいます。
別に今も好きだとか、結婚する前とかも思い出したりはしなかったのに1度夢に出てから毎月のように出てきては気になってしまいます!
結婚してるし旦那ともうまくいっているし、なんで気になるのか分かりません🙄
1度連絡してみようかなと思って留まったりしてます。
今は連絡先も知らなければ韓国に住んでると言うのを成人式の時に聞いて以来いて彼のことは何も知りません。
何も知らないから気になるのかな〜と。
気になって仕方ないので知り合いに聞いて連絡をとってみるのはありだと思いますか?そこからどうなるとかはないと思うし、会うこともないと思います。ただ話をしたりすれば自分の中で何か変わるかなと思っていてずっとモヤモヤしています。
1度縁切り神社でも行こうかなと思うくらいです。…
もう7.8年も前のこと何を私は引きずっているのか、嫌になります本当🥲
どうでもいい質問すみません。
浮気がしたいとか、彼氏会いたくてたまらないとかそんなんじゃありません…😭

コメント

hm

います!
私も学生時代に付き合っていた初めての相手が忘れられないというかなんかずっと頭の片隅に居ます。
地元は一緒だし地元の飲み会などがあると会ったりするのでこれはダメなのかセーフなのかと葛藤しちゃいます😂💦

  • あ

    ほんとですか😭
    私もそんな感じです。
    顔を合わせる事もあるんですね!それはセーフだと思います!!笑
    けど会ったりするとほんとに気持ち的に辛いですよね。😭

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も忘れられない元彼の夢たまに見たりします😂
そんな時は、思い出は美化されるからな~とか
喧嘩した時の事、嫌いな部分を思い出したりして気持ちを落ち着かせてます笑

連絡はしないです。
もし主人が同じことをしていたら嫌だし
男女は何があるか分からないので!←

過去の恋愛を経て今の私が居るので
大事な思い出として感謝しながら都度心に仕舞い直します😊

  • あ

    なるほど!
    私ほんとに出てくる頻度すごいし毎回手繋いでたり、やっと逢えたね的な感じの流れで笑
    リアルだし自分も夢の中で泣きながら喜んでたりするので起きた時めちゃくちゃしんどくなります😭
    確かにそうですよね。
    連絡はやめておきます😭留めます!!

    素敵なコメントありがとうございます😭♥️

    • 3月3日
メイ

やっぱ学生の時のピュアで真っ直ぐな恋愛は心に残りますよね〜😆‼︎

  • あ

    そうなんです〜〜😭初めての経験がその人だと心残りが凄いです笑

    • 3月3日
あや

気になりますが自分の中で思い出としてとっておいて連絡はしないです。

自分の旦那が元カノが気になると言って連絡とっていたら嫌なので。

わたしも忘れられない元カレがいて夢にしょっちゅう出てきますが、夢はただの夢で相手は何とも思ってないと思います。😢

  • あ

    なるほど。間違いないですね…
    夢に出てきてしんどかったりブルーになってしまったりして😭縁切り神社に頼ってみようか悩みます。笑

    • 3月3日
さんたろう

います!でも連絡はとってはいけない気がするので、連絡はしません。

今の旦那との関係を壊したくないので、夢に出てきたり思い出して元気かな?と思ったりする事があっても、懐かしいな、相手ももしかしたら思い出してくれてるかもしれないな。と心でだけ繋がってる様な気になってそれだけで満足します。

あまり相手の事を考えてると生霊が飛んでいってしまいそうなので、深く考えすぎない様に懐かしく思うだけに留めています。

  • あ

    ありがとうございます。
    私も旦那とは上手く付き合いたいし家族も壊したくないです😭

    なるほど。そう思えたら素敵です🥲!
    あぁぁあ確かに😭生霊1番厄介らしいですよね…飛んでいったらやだなあ笑
    ありがとうございます。心に留めるようにします!!

    • 3月3日