※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
妊娠・出産

生理前と妊娠超初期の症状の違いについて質問です。妊娠時は胸の張りや体温の変化があったが、今回は微熱や喉の痛みも。生理予定日3日前で不安です。

生理前と妊娠超初期の症状の違いについて聞きたいです😣
普段の生理前は、イライラ、肌荒れ、胸の張り などの
症状がある時もあれば全く無く急に始まったりで
1人目の妊娠の時はあまりよく覚えていなくて、生理来ないしなんとなく妊娠してるかも、って思いながら
検査薬したら陽性だったのでこれといった妊娠超初期の症状もなかったような気がします、、
確か胸の張りと体温が高い感じはあったような、🤔

今日は生理予定日3日前なのですが、胸の張りがあり
数日前少し微熱があったのですがそのときは喉の痛みもあったのでただの風邪かなって感じでした

生理くるかな〜妊娠してるかな〜🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りはなかったですが、とにかくおりものが増えました!3日前なら検査薬しちゃいます😂4日前で陽性でました😊

  • おとこのこママ

    おとこのこママ

    おりものに変化あったんですね!フライングになりますが検査薬持ってるのでやってみます😚

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性でるといいですね🥺💗

    • 3月3日