※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
家族・旦那

重いからだ起こして朝からウインナー焼いたりベーコン焼いたりめんどく…

重いからだ起こして
朝からウインナー焼いたりベーコン焼いたりめんどくさい。

眠いの?ってそりゃ4時に起きてりゃ眠いわ!
んでウインナーやらベーコンやら焼いて欲しいってほんとに朝からだるい。


なんで1番大変な時にそういうの頼むわけ?
あんたもお腹に2キロの米抱えて洗濯や食器洗いしてみろや。


赤ちゃん産まれたら会社の弁当にするとか。
今からしろや。
赤ちゃん産まれたらじゃなくて🤨

旦那の些細な言動に腹が立つ。

コメント

ママリ

自分のための普通の行動
(お風呂入る、トイレ行く、立ち座り)
がしんどいのに、
それプラスの行動なんて余計にしんどいわ!ってなりますよね😅

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ほんとですよー😰💨

    • 3月3日
プリマビスタ

私も下のこの時してました!

お疲れさまです
腰足全部だるいですよね😭
旦那は使えない。
妊娠中は
この言葉がずっと頭にありました🤗

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    後期になると余計に動きづらくて💨

    • 3月3日