※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

家事やってくれてありがたい。子供たちと一緒に寝て、夜中に起きてから…

家事やってくれてありがたい。

子供たちと一緒に寝て、夜中に起きてから残りの家事やるつもりでした。
そのつもりでコンタクトもしたままで、寝ました。

起きたら、旦那がやってくれていてほとんど終わっていて、楽チンでした。

ただ、
・洗濯機を掃除してなかったのに次の洗濯乾燥をしたから、きっと明日は洗濯物のホコリが多いだろうな。

・明日はひな祭り給食だからご飯炊かなくてもよかったんだ。

・食器も手洗いしてくれたけど、食洗機の中に先に食べた私たちの食器入ってたんだよね。


起きるからいいって言ったけど、自分でやるのは諦めて素直に全部引き継げばよかったのかな。
やってくれてうれしいのに全力で喜べない。
無駄な事させちゃって申し訳ない。

コメント