※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

週末にちらし寿司を作ろうと思っていたけど、一人娘なのに家族が眩しいと感じて落ち込んでいます。

平日のひな祭り🎎

皆さんは明日、ちらし寿司したりケーキを食べたり、飾り付けしたりしますか?😅

私はフルで仕事してるのを言い訳に、週末にでもちらし寿司とかすればいいか…と思ってたんですが
一人娘やのに、酷い親やな……と落ち込んできました…

周りの家族が眩しいです

コメント

ぽこ

休日でなんの問題もないと思います!😊

mk

週末で全然いいと思います!
むしろ明日バタバタでやって中途半端になるより全然いいと思いますよ!

我が家はここ1ヶ月ほどケーキが続いてるので
ちらし寿司くらいしかひな祭りらしいことする予定ないです。
育休で家にいるのに、、、(笑)
あとはお雛様と写真撮るくらいですかね?

ママリ

うちは日曜日にお祝いしたので
明日は普通のご飯です☺️
平日だとみんなでお祝いできないけど土日ならパパお休みでみんなでできるので✨

土日にやる家庭も多いみたいですよ!
忙しい中無理してやる必要も無いと思います🥰

しろ

上の子の時に頑張りすぎて下の子のイベント手抜きになってる我が家よりひどくないと思います(笑)

明日は一応袴ロンパース着せて、ちらし寿司と唐揚げ作って、、ケーキは予約忘れたのでなしですね😂
スーパーに売ってれば買います!

飾り付けもなしです💦

あーたん

なーーんにもしないです!
ちらし寿司誰も食べてくれないので作りませんし、
初節句は去年終わってるので飾り付け等も特に予定なく😇
昨日雨だったので公園とか行けそうにないので(遊具濡れてそうで)娘の機嫌次第でケーキ屋巡りに行こうかなとは思ってます😊

専業主婦でこんな酷い親もいるので、ちゃこさん全然酷くないですよ😊