※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今年はハイハイする子どもがいるので早めにg対策をしたいのですが、ムエ…

今年はハイハイする子どもがいるので早めにg対策をしたいのですが、ムエンダー使われてる方いらっしゃいますか?効果はどうでしょうか!?

コメント

ママリ

うちはムエンダーした翌日に黒G見ました😭
でも茶Gは見なくなりましたね😊
(うちの目の前が集合住宅のゴミ捨て場なので、特に出やすい環境かもしれません。)

パッケージにもGがいないので不快な気分にならないですし、やらないよりはやった方が…ある程度出現率が減ります✨

お守りがわりに、うちもそろそろムエンダーします‼️
あいつと出くわすと、心身ともにダメージでかいですから💦

• ママリ

ママリ

翌日はショックですね😭
    確かにパッケージ清潔感あっていいです✨パッケージの黒いの見るのも嫌ですもん🥲
    今まではバルサンでほぼ見なくなってましたが、、やるの大変なのでこの商品で効果出るといいなと思います。

お守り代わりですね!早速買ってきました!他にも色々対策品買ったので、今年は遭遇しませんよう、お互いに祈りましょう🤲🥺

• 3月3日
🎀ママリン🎀

おはようございます😊
ウチはハイハイの子じゃなく幼児なんですが去年ムエンダーを使ったら一匹も見ずにすみました😆なので今年も使用します😊
ムエンダーお薦めです

• ママリ

ママリ

子どもいるとなにかと気になりますね🥲
    一匹と見ずにですか!素晴らしい👏今まではバルサンしてましたが、色々大変なので、、これで効果出て欲しいなと思います。
    早速、買ってきました!
    温かくなるのは嬉しいですが、やつには遭遇しませんように!🙏

• 3月3日
  • 🎀ママリン🎀

🎀ママリン🎀

確かにバルサンは準備が大変で時間もかかるのでやめたんです😊ヤツを見たくないし😣
    ビクビクしたくないので😣
    もうシュッシュしちゃいました😊

• 3月3日