※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
住まい

ウィザースホームで家を建てた方居ますか?✋住み心地やアフターフォロー…

ウィザースホームで家を建てた方居ますか?✋
住み心地やアフターフォロー、どうですか?
割引ってありましたか?

まだウィザースで建てると決めてはおらず、あくまでも候補に入っているだけの段階です。
今の時点で提案してくれている間取りは営業さん自身が考えてくれたものなのかな?という気がするのですが、契約後は設計士さんも打ち合わせに立ち会ってくれたりするのでしょうか?

他にも、良い点、悪い点、なんでも良いので感想や印象、アドバイス等があれば教えてもらいたいです!

コメント

mi-n

去年ウィザースで建てました!

契約後は担当営業さんプラス設計士さんがほとんど打ち合わせでした!
打ち合わせしていく中で一回一回変更した図面や値段を出してくれます!
値段はいつもではなかったですがだいたい出してくれてました!

アフターフォローは今現在一年たって固定資産税の事でうちきました!
その時にここがダメになったなど言っていつだか忘れましたが直してくれます!
もちろん1年経ってなくても言えば直してくれます!
後は建てたあと営業さんが近くに来た時などどうですか?って来てくれたり建てた後でも年賀状送ってくれたり粗品くれたりしてくれます!

200万くらい割り引いてくれました!
キャンペーンかなんかだったような、、

契約してなくても大まかな図面と値段は話し聞きに行く度教えてくれます!

あと千葉県君津にショールーム?あるんですがそこに一度行く事を勧められると思います!それは絶対行った方がいいです!実際の玄関のドアの大きさやウィザースブランドのキッチンなどが見られます!

私はウィザースで建ててよかったと思っています!

• ふわりら

ふわりら

回答ありがとうございます💓お礼が遅くなってしまいすみません。
    mi-nさんはウィザースで満足のいくおうちづくりが出来たんですね✨

千葉県のショールーム、近ければ行ってみたいのですが、山梨在住なのでちょっと気軽には行けず(しかもこのご時世…😭)残念です。でも情報ありがとうございます!

差し支えなければ教えていただきたいのですが…
    1年でダメになって直してもらう予定のものって何ですか?

あと、最初の見積りから値上がりはけっこうしましたか?
    標準からグレードアップした物があれば教えてください。
    標準で選べる壁紙や外壁のタイルはイマイチとか種類が少ないという情報をネットで見たのですが、そのように感じましたか??

色々聞いてしまってすみません💦

• 3月4日