※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談中。生理後に緩い便、頻尿、微熱、お腹の重さ、体重増加あり。妊娠の可能性が気になる。ご意見をお願いします。

妊娠してるのか分からないです🤔
妊娠希望か聞くのはお控え願います…すみません。

2月3日〜2月7日まで生理でした。
20日、仲良しして生外だしで
中に少し出たかもと言われました。

2月7日からその20日までの間には仲良しは何回かありました。それも生外だしです

ただ、生理終わって少ししてから?
便が緩くて形はあるものの、緩いです笑本当に
3日前からはトイレも近い…と言うかトイレ近すぎて漏れそうなぐらいで
微熱な感じがして昨日は熱を測ったら35.9で平熱でした。

最近なんですが、トイレで近いと言う時も尿が出る時
お腹が張る?というか地味に重い石がのってる感じがして痛いまではいかないんですが、、押されてるような痛さ?があります。
後、食べてるのもあるのですが、、昨日ぐらいから太ってきてて、、肉が少しついた感じです。

曖昧ですみません。😭タイミングがあいすぎて、、もしかして?と思ってます💦

ご意見お願いします。

コメント

まいまいんこ

次の生理予定日はどのくらい過ぎてるのですか?

  • なな

    なな

    次の生理予定日は3月4日です!2、3日まってみたら?と言われたので待ってみます😌

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

市販の検査薬で検査してみてはどうですか?色々不安になりますよね(´;Д;`)

  • なな

    なな

    なります(´•̥ω•̥`)検査薬2、3日したら買おうと思います😭

    • 3月3日
おブス😁

それだけじゃ何とも言えないですね💦
妊娠してなくてもなりそうな症状ですし😅
とりあえず、次の生理がそろそろですか?
来なかったら検査薬してみては?

  • なな

    なな

    そろそろです!検査薬買ってみようと思います!

    • 3月3日
deleted user

生理周期が28日とかであれば妊娠の可能性はありますね。それであればそろそろ生理予定日辺りでしょうか?検査薬してみてはどうでしょう?💦

  • なな

    なな

    大体29日です((´・ω・`;))
    検査薬2、3日して買ってみます😉

    • 3月3日