※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝かしつけた後に少したってから泣くと、たまに旦那に行って貰うけど息…

寝かしつけた後に少したってから泣くと、たまに旦那に行って貰うけど息子ギャン泣き😂
けっきょく交代。
私が行くとスっと寝るんですけど、あれ何でですかね?匂いとか?(笑)
起きてる時は旦那の方が激しい遊びしてくれるから好きなのかわりとベッタリなのに、寝る時はまた別なのかな?💭
それはさておき…旦那役立たずすぎ😂
ギャン泣きされて落ち込んで、寝かしつけ・夜泣き対応 協力しなかった事を悔いるがいい😇😇

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うちも私じゃないと寝ないです😂夜泣きで夫が対応しようもんならギャン泣き+私を探しに来ます😇

新生児の頃から寝かしつけも夜中の対応も全くしなかったので、娘はそもそも夫をあてにしてないんだと勝手に思ってます🤣✨

• ママリ

ママリ

うちも昨晩は私を探しにきました😂

やっぱり小さい頃からやってないとあてにもしないんですね🤣
    子供にはちゃんと分かるんだなぁ〜と思いますね😆

• 3月3日