※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
家事・料理

熟れすぎたトマトが2個あります。みなさんならどんな風に使いますか?ミ…

熟れすぎたトマトが2個あります。
みなさんならどんな風に使いますか?
ミネストローネくらいしか思い浮かばないのでアイデアください!🙏

コメント

パスタとかにもできそうですね!

ぴよこ

トマト好きの娘たちにバレないようにこっそり塩かけて食べます…🤫(笑)
お料理に使うなら、チキンのトマト煮だったり、カレーに入れたりします🥺

はぴわちゃ

カレーかハヤシライスに入れちゃいますかね☺️

ちゃんみまま

ミートソーススパゲッティか、オムライス作ってケチャップがわりにトマトでソース作るとかですかね☺️

ベビまま

ドライカレーもいいですね☺️

はじめてのママリ

炊飯器にお米と丸ごとトマトを入れて炊き込みご飯にしちゃいます!
コンソメやオリーブオイル、ベーコンやコーンなど入れるとシンプルなピラフ風になって美味しいですよ❤️

rms

パスタ、カレーに使います☺️
あとはスープかな☺️

さぉ

コンソメスープに入れたりはします❗️お子さんも食べるならやっぱりカレーですかねー❓あとパスタ❓

ムームー

みなさんコメントありがとうございます!✨
まとめての返信ですみません。
パスタ、カレーのご意見が多いですね☺️
思いつかなかったアイデアも色々いただけたので冷蔵庫の食材も見たうえで考えたいと思います🍅😊