※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今ワイモバイルを使用して3年ほどです。機種変更を考えているのですが、…

今ワイモバイルを使用して3年ほどです。
機種変更を考えているのですが、学割とかがなければUQの方が安くていいと聞いたのですがどうなのでしょうか??
ちなみに主人は会社携帯兼普段用なので関係なく、子供はまだ4歳なので考えていません💦
値段や動作などに不満はなく、もしキャリアをかえたらアドレスが変わってしまうのと、yahoo!ショッピングで買い物した時のポイント還元がなくなるな〜って感じです🤔💦

コメント

2児のぬこ

中古のスマホはダメでしょうか?

今のワイモバイルは1人だった場合1980円、2人目からは900円になります
UQは1人でも1480円で、複数人使ってても割引がなりません🤔

• ママリ

ママリ

分かりやすくありがとうございます❣️
    中古のスマホを使ったことがないのですが、どこで買うのでしょうか?🤔💦

• 3月4日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

中古でも物によっては新古品があるので新品同様なものがあります😊
    中古は携帯扱ってるゲオやリサイクルショップにあります🙌できればゲオの方が携帯に詳しい方と買いますよ☺️

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    ゲオなどにあるんですね!!知らなかったです✨
    近くにあるので覗いてみます💕
    ありがとうございます❣️

• 3月9日