※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

つわりの症状が少しずつ落ち着いてきているようで、吐き気よりも口の中の不快感や無気力感が気になる状況。つわりが終わりに向かっているのか不安がある。


9w5dです🤰

先週くらいまではつわりも吐き気が1番酷く
目が覚めると込み上げてくる…って感じが多く
吐き気が睡魔に勝って眠れないとか
他にも不調な面は色々とありましたが
1番重いのは吐き気だなと感じてました💦

ですが昨日くらいから
目が覚めてもそのまままた眠れたり
起きてからも吐き気はありますが
どちらかというと口の中の不快感だったり
ダルさや無気力感とかのほうが上な気がして🤭


先週頭は吐き気がピークで嘔吐もあり
あれがピークだといいなってのはあったんですが
これは少しづつつわりが落ち着いてるんですかね?!


もう廃人のようになって1ヶ月になるし
まだ何か食べたいとかまでは思えませんが
これが噂に聞くつわりの終わりに向かってるのかな?と
ソワソワしてます🥺🥺


つわりが終わってくのってどんな感じでしたか?

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

私も9週の時にそうなってましたが、再びその後に悪阻再開しました🥺
本当に終わったのは、ここ最近で、波が出ると思います💦
私も廃人みたいな生活してましたが、少しでも無理をしたり、眠たい時に寝れなかったりしたら、また吐き気に襲われたり、4ヶ月入った頃からは匂いのつわりもあったりで、結局仕事にも7週から休んで、つい最近まで行けなかったです💦💦でも、吐いてたりしてたのは10週終わり頃まででした!そこからは、嗚咽や頭痛、怠さまでで済みました😵