※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、上の子のイヤイヤに疲れています。義母に甘えているのか気になります。

2人目妊娠中、10w5dです。
主に吐き気とにおいのつわりに終わりが見えず毎日のように嘔吐でつらいです。
今日のお昼は少し調子が良くて「このまま落ち着いてくれたらな〜」なんて思っていましたが、夕方になると途端に吐き気が…。上の子の時は常に暑くて冬でものぼせていたのですが、今回は寒いと調子が悪くなります。温め過ぎるとそれはそれでしんどくなります…。
いつになったら終わるのでしょう。毎日寝てばかりしか出来ずつらくてたまりません。
3歳の上の子も実母が家に来てくれる日はわりと言う事も聞いてご飯もきちんと食べるのに義母が来てくれる日はイヤイヤばかりでご飯もきちんと食べず「ばあばいや!お家帰って!ご飯嫌い!」と怒ったりして、せっかく私が動けないからと世話をしに来てくれているのに義母に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢💦
普段は義母大好きな子なのですが…私がこんな状態なので義母に甘えているだけなのでしょうか💦
まとまりのない長文ですみません。
せっかくマシになったと思ったつわりの再来と上の子のイヤイヤに振り回されてもうクタクタです。

コメント

悪阻は波がありますよね😭私もそうでした。私の場合そこまでなかったかと思います😣

• えみ

えみ

つわりマシだったの羨ましいです🥲

• 3月2日

退会ユーザー

嘔吐くくらいはあったかと思います😭

• 3月2日