※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がうつ状態で不安。義母に相談し、子供との帰宅が心配。1日の外出は控えた方がいいか。要検診で早めに帰れず。

現在里帰り中で、来週帰宅するんですが、いま旦那が仕事関係でうつ状態のようになっており今日電話をした時に「ごめんな、ほんまごめんな」と言って切られました。
死んでしまわないかとても不安で怖いです。
義母に連絡すると「後でちょっと話してみるわ」と言われましたが、今本当にすごく不安で今すぐにでも会いに行きたいです。
来週まで落ち着いていられません。
1ヶ月の子供を母親に預けて1日出かけるのはやめておいた方がいいでしょうか💦
自分の検診が来週に残っているために子供との帰宅を早めることができません。

コメント

りぃ

ご自宅までは距離がありますか?
完ミでお母様が預かってくれるのでしたら可能かと思います!!
旦那さん、心配ですね😰

はじめてのママリ🔰

お子さん預けて行ってもいいと思います😄
1ヶ月なら1日ママが居なかったってわからないと思います😁

まめのん

赤ちゃんがミルク飲めて、ご実家で預かってもらえるなら大丈夫だと思います!!後から後悔しないように行けるなら行ってあげたほうが良いかと思います😂