※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕方がないのは分かってますが··メルカリで同じ人から複数購入したくま…

仕方がないのは分かってますが··
メルカリで同じ人から複数購入したくまとめて貰いたくコメント送って返事貰いました。
まとめ貰う前に別な方に購入されてしまいました···。
値下げなどなくまとめて貰って購入意思あったのに···

コメント

うさ

仕方ないですね💦モヤッとしますが😥そもそも私なら、他の人がやり取りしてるところに割って入る勇気がないし、それができる人の気持ちが理解できませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買うって言ってる人がいるのを割って入る理解が出来ません😭
    出品者にも他の購入予定の商品にコメント送ってるのに返事が無いのにもモヤッとです😭

• 3月2日
リサ

早い者勝ちが1番のルールだからしょうがないですよね
1つ売れたならいらないとおもわれて連絡ないのかもしれませんね
ものによってはまとめないほうが安い場合もあったりするし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうがないのは分かってます。まとめての場合は~と記載があったのでまとめてを選んだんですけど😭他の希望商品にもコメント送ったのですが返事が無くて😅

• 3月2日
○pangram○

人気ある方や品物だとあるあるですね💦
値下げなくまとめて希望なら即購入が一番確実でいいかなと思います!
買われたらお終いですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今回でつくづく思いました!

• 3月3日