※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ビデオカメラって必要ですか?買う予定ではいるんですが、、、いるいらないの意見をください

ビデオカメラって必要ですか?

買う予定ではいるんですが、、、
いるいらないの意見をください

コメント

ままり

今iPhone12Pro使ってますが、全然動画でも画質いいですしズームもすごいので買う予定ないです🧐

ママリ

必要ですね!
ビデオカメラのズームとスマホのズームは全然違うのでやはり大事な場面は絶対ビデオカメラです✨

まめまま

うちは買って大正解でした💕
スマホだと変えたときになんだかんだ見なくなってしまったり、動画消えてしまったり、、
ビデオにして子どもの成長DVDで残して本当に買って良かったねって旦那と話してます^^

はじめてのママリ🔰

幼稚園入園前まではそこまで必要性感じなかったですが、幼稚園入園後は運動会とか発表会とかビデオカメラで録画してテレビで見たりしてるので、あって良かったなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

出産と同時に、最新の買ったんですけど、結局スマホばっかりです😂
持っていくの面倒だったり。。。
だけど、幼稚園や小学校に入学したら活躍するかもしれません💕

はじめてのママリ🔰

幼稚園に入ってからは活躍してます!
それまでは存在忘れてました(笑)

まきそら

最初はスマホでいいかって思ってましたが、保育園の発表会とかでやっぱり必要と思い購入しました😊

はじめてのママリ🔰

幼稚園の行事がコロナで全滅でいらなかったです。😭