※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです。4月から息子を保育園に預けるので1ヶ月後に…

入園式の服装についてです。

4月から息子を保育園に預けるので
1ヶ月後に入園式があります🌸
自分の服を探しているのですがなかなかいいのが見つからず困っています😥
20代前半なのですが、お店に見に行くと少し大人めに感じたのでネットで探してみたら、逆に派手目な服が多くてどれがいいのか分かりません、、w

おすすめのお店やブランドなどがあれば教えていただきたいです!

コメント

mama

私はGUとユニクロで揃えました😊‼️結構綺麗めに揃えれましたよ👌
今年は子供の七五三で家族写真を撮ろうと思っているので、今回もまたGUとユニクロを巡りたいと思ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみにセットアップ系とかですか?🤔

• 3月2日
  • mama

mama

セットアップではなかったです!けど、セットアップ風に自分で選びました😂
    ジャケットにブラウス、レースのタイトスカートを買いました!
    私も初めは他の店とかで見てたんですけど、高いし、しっくりくるのがなくて...だったら、お安くそれっぽくコーディネートすれば良いかと思いGUユニクロ に頼りました‼️

• 3月2日