※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
その他の疑問

メルカリについてなんですがメルカリ便で発送して昨日の夜には相手に届…

メルカリについてなんですがメルカリ便で発送して
昨日の夜には相手に届いている表示があるんですが
まだ受取通知されません

相手にメッセージ送ってもいいですかね?
もう少し待った方がいいですか?

コメント

ゆみママ

宅配ボックスに入れられて、まだ受け取れてないかもなので、今日の夜もしくは明日の朝まで待ちますかね🤔

• 🍞

🍞

昨日夜見ただけで朝や昼は確認してないんですが多分今現在で届いて1日経ってるんですがそれでも待ちますか??

もしかして隣の人とかに届いた?
    とか考えてしまって…

• 3月2日
  • ゆみママ

ゆみママ

少なくとも24時間は待ちます🙋
    ゆうゆうメルカリ便なら郵便局、らくらくメルカリ便ならヤマトのホームページで、何時に配達されたかは見れると思うので、そこで時間確認して、連絡します。

• 3月2日
  • ゆみママ

ゆみママ

私自身、宅配ボックスに届いた荷物がタイミング悪く、なかなか取りに行けないことがあるので😅

• 3月2日
  • 🍞

🍞

ありがとうございます!
    ヤマトで追跡確認したら3/1 9:00配達完了とあったのでメッセージ送りました!

ヤマトで細かく見れる事は考えてなかったのでとても助かりました!!
    ありがとうございました!!

• 3月2日