※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
その他の疑問

スタバのドリンクチケットをネットでもらいました。バーコードを表示す…

スタバのドリンクチケットをネットでもらいました。
バーコードを表示すれば700円分のドリンク無料とかかれてます。これで豆を購入はできますか?

コメント

めめ

ドリンクチケットはドリンクしか購入できないはずです🤔

• 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

例えばドリンク買ってあと豆も一緒に買っても差額で豆は買えないってことですかね?😢

• 3月2日

フラペチーノとか苦手で700円もするやつ飲まないから、400円とかで済むしもったいないなーって思っちゃって💦

• 3月2日
  • めめ

めめ

サイズをベンティにするとか、有料カスタムとかでなんとか700円に近づけるとかですかね🥲
    ドリンクチケットは一杯と引き換えって感じだったと思うので💦
    700円のチケットで400円のコーヒー買っても残りの300円は消えちゃいます💦💦

• 3月2日

基本ブラックコーヒーなんですよね、コーヒーそのサイズに出来るんですかね?たしかに一杯と交換って書いてあるー(´;ω;`)

• 3月2日
  • めめ

めめ

普通のドリップコーヒーだとベンティでも410円+税なんですね😭😭
    苦いのが平気であればエスプレッソショット追加で+50円とか、ディカフェに変更で+50円とかですかね😭💦
    700円のチケットだとフラペチーノでがっつりカスタムしてって感じですよね🥲🥲

• 3月2日

たしかに甘いの好きならガッツリチョコレートシロップとか色々カスタムしてとか美味しそうですよね🤣
    フラペチーノ子供好きだから子供たちのために使うことにしてみます( ; ; )笑

• 3月2日