※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
ココロ・悩み

生理前のイライラが辛いです。朝息子と起きて、今日は完食できるように…

生理前のイライラが辛いです。

朝息子と起きて、
今日は完食できるようにと
好きなメニューで揃えてみたものの、
投げるし食べないしで朝からイライラ、、。

お昼食べてから抱っこをせがむ息子、
ずーっと抱っこしていると、
息子が外を指差して出たいのかなと思い、
明日から天気も悪そうだったので、
一緒にお散歩に行きました。

その後の寝かしつけ、全く寝てくれず、
気付くと1時間半、、、

寝室から脱走して玄関に手をついて
座って遊び出してしまい、、

無理矢理リビングに連れてくると大泣き。

危ないから抱っこしようとしたところ、
ドアに頭をごつんとぶつけ、また号泣。

でもそこで、
「だから危ないって言ったのに!
ちゃんと前見て歩きなさいよ!」と怒鳴る私。

最悪だなとソファの上で泣いていると、
私の手を払って、ニコニコの息子が顔を出してきました。
涙を拭うように、手でほっぺをぽんぽんと触ってくれました。

本当にこんなんで申し訳ないなと思います。

生理が始まるともっと不安定になりそうで
今から不安でしかないです。。

コメント