※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

福島県郡山市のフェスタやモールの2階の営業はまだまだ先になる予定でし…

福島県郡山市のフェスタやモールの2階の営業はまだまだ先になる予定でしょうか?🥺
買いたいものがあるのに在庫の確認も難しいようです💦

コメント

はる*

先ほどモールに行ってみたら食費んの方だけ空いてて物価の方はシャッターが閉まってました!なので2階もやってなさそうです…
駐車場もガラガラでした💦

• はる*

はる*

食品です(笑)誤字すみません💦

• 3月2日
  • はなはな

はなはな

建物の影響なんでしょうかね?🤔
    情報ありがとうございます😊👏

• 3月2日
あやまま

イオンの2階は写真のcocoスタジオが4/6まで違う所で営業ってインスタで見たのでもしかしたらその辺りまでイオンは再開のメドがたっていないんではないでしょうか💦💦

おもちゃ売り場や婦人下着コーナーの天井が落ちているようなので…相当酷いみたいですよ💦💦
あたしもイオン始まってくれないと中々暇つぶし行ける所がなくて困ってます😂😂😂

さえ

分かります❗️私も買いたいものがあるのに〜です💦
フェスタもモールもイトーヨーカドーも上の階は閉まっていて…早く再開してもらいたいです😭