※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、姉妹が欲しいと思っていますが、息子も可愛いと感じています。姉妹と一緒に女の子らしい遊びやおもちゃを楽しみたいという思いがあり、男の子には興味がないようです。姉妹を産めなかった後悔がまだ残っているようです。

やっぱり子どもが姉妹だったらなあ、、という思いが消えません、、、、
息子ももちろん可愛いです

でも私が姉妹なのもあり、女の子2人お揃い着せたかったし、一緒に女の子らしい遊びしたかったし
おもちゃも可愛い女の子のおもちゃで揃えたかったし

恐竜も車もレンジャーも全然興味ない、

将来お嫁さんに取られるし、男の子って大きくなったら冷たくなるイメージだし、、

姉妹産めなかった後悔がまだ消えません、、、

コメント

deleted user

えー!私は女の子と男の子一人ずついるの羨ましいですよ💓特に男の子!!!

私も姉妹で育ったから逆にずっと男の子願望があって、でも1人目も2人目も女の子になっちゃったので、男の子ママの夢を諦めました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も姉妹希望で同じくお揃いの服着せたかったし、女の子の服選んだり将来一緒に買い物、、、なんて色々考えていました!
一応産み分けも女の子になるようにしてました😂
女家系なので男の子分からなくて、性別判断の時男の子と聞いて正直落ち込みました(ダメな母親です)
でも今育ててたら男の子めちゃくちゃ可愛いですよ♡♡
女の子でも大きくなったら冷たい子は冷たいですしそこはどう育つかで変わるとおもいます!
あんだけ女の子欲しいって思ってましたが次妊娠したらどっちでもいいっておもってます😊
まだ産んで2ヶ月ですし、きっとこれから男の子産んで良かったとおもいますよ😌

ひろ

私も弟がいますが、弟の方が実家の事ちゃんと考えて進学や仕事やってますし、優しいなって思います😂
男の子いると、何だかんだ頼りになりますよ🥰

抹茶

冷たくなるならないかは、接し方次第だと思いますよ😁
男の子でも、ずっと仲良く友達っぽい親子もいますし😁!私の兄と母は仲良いと思います😄

私も電車など最初は興味なかったですが、一緒に図鑑とか見てると割と面白いです😃

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

私の姉たちの子供が姉妹で私も姉妹が良かったですが姉弟です☺️
なかなかお下がりできないし、かわいい服とか残してたのが着せれなくて少し残念でした😅

でも姉弟でおそろコーデ、リンクコーデ可愛いですよ😊
あと動き出すと女の子にはなかった動きとか仕草とかがあって息子面白いです🤣
2人でお世話人形で遊んでるし、くまさんの人形をぎゅーって抱っこしてウロウロする息子可愛い☺️

私もレンジャー系分からないので今は特に見せてもないし興味もないです😌

h1r065

うちは三姉妹いるけど全部男の子でもよかったのでー。

姉妹同士のがなんか喧嘩激しくて。

私は異性が混じりのが嫉妬とかもあまりしないかなとかそういうのもあって2人目は男の子でよかったですけどね😅

deleted user

男の子も女の子もいて羨ましいです!!
私も恐竜とか車とか全然興味ありませんでしたが、子供と遊んでると楽しいですよ。
男の子だって実家のことちゃんと考えてる人いますよ。育て方かなぁと思います。実際、弟はちゃんと実家のこと考えてくれてますし。

なあ

私男の子欲しかったです(笑)
1人づつが良かったけど姉妹でした
姉妹でも可愛いですが🥰🥰
リンクコーデとかできそうでいいと思ういますよ!

ぴらり

世間一般では女男両方産めたら、上手に産んだねって褒められますよね。
それくらいどっちでも可愛いし育てないとわからないこともあるんだと思います☺️
うちは男女男ですが、両方めちゃくちゃ可愛いけど女の子は口が本当に達者なのでもっと大きくなるとイライラしそうだなぁと不安です🤣

きなこ

希望の性別は、ありますよね😢
3人目があるなら女の子来てくれるように祈っています😊