※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
妊娠・出産

昨日の検診後に出血があり、今朝赤茶の塊が出ました。痛みはないけど放置していいでしょうか?おしるしですか?

何度も質問すみません!!


昨日39wの検診でグリグリされてその日に1時間のウォーキングをしました( ̄^ ̄)
そのあとグリグリの影響の出血かわかりませんが茶オリがついてましたがそのまま寝ました!

今日朝起きてトイレに行きましたがナプキンにはついてなくティッシュで拭いたら赤茶の塊がべっとりついてました!!
いまは痛みもないのでそのまま放置でいいでしょうか?これはおしるしですか?

コメント

まぁーさん

グリグリ痛いですよね…私もグリグリ後出血とおりもの?みたいなの多くて不安になってました。
心配でしたら電話して確認してみたらいいかと思います。
私は自分では判断できないので電話で聞いてました!

  • m.i

    m.i

    やっぱきいたほうがいいですかね?( ̄^ ̄)

    • 8月20日
まぁちゃん0824

それはわかりません。
ただ、おしるしだと思って出産に備えておいたほうがいいかもしれないですね!!

  • m.i

    m.i

    入院の準備はしとこうかなって思います!!

    • 8月20日