※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにベビーマグは早いでしょうか?飲ませるタイミングは?水分補給は必要?初めてで不安です。

ベビーマグについてです。
先週5ヶ月になり、離乳食も開始しています😌
朝〜夜は母乳、寝る前はミルクという生活をしています。
ベビーマグを練習させたいのですが、
時期的にまだ早いでしょうか?💦💦
またどんな時になにを飲ませてますか???
やっぱりお風呂上がりとかですか?☹️
まだ母乳、ミルク以外で水分補給するまでもない季節や月齢かもしれませんが、、、初めてで全然わからないので教えてください😢😢

コメント

ママリ

あたしも以前似たような質問しましたー!
離乳食時に練習してるよって方が多かったです☺️
あたしも離乳食の時に練習してます!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😟
    スプーンから始めましたか?💦

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    スプーンから始めるの知らなくてマグから始めました😂w
    今はストローマグ使ってますがちゃんと飲んでます♡

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺🥺スプーンならしてから使ってみます😟💖

    • 3月2日