※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンズ
ココロ・悩み

最近子どもに『ママ怒ってる?』とよく言われるようになってしまい心が痛いです😢

最近子どもに『ママ怒ってる?』とよく言われるようになってしまい心が痛いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😅
うちも娘によく、ママ怒ってる?ママ笑って?って言われます😔

怒らせてるのキミでしょ…と思いますがやっぱり親の顔色伺わせちゃってる感じで、申し訳なくなりますね😭

• ポンズ

ポンズ

コメントありがとうございます!!
    同じなんですね💦
    顔色伺わせちゃってるのはすごく感じてますし、切なくてごめんねと思うんですが解決方法がなくて心が痛みます💦

• 3月2日
こっこ

まさしくタイムリーにそのことを私も悩んでます😢💦
叱ったりした時に「ママ怒ってない顔して😢」と言われたり、普段の時も「ママ怒ってないー?」「ママ可愛い顔して!(笑って)」みたいに言われます。
普段怒りすぎなのかなと反省したり落ち込んだり‥ ですが妊娠中なのもあってすぐイライラしてしまったり体調しんどかったりでなかなかバランス難しく、悩んでます。
くーもさんも2ヶ月のお子さんもいらっしゃって、2人育児大変だと思います😢無理なさらず、できる時にニコニコ明るく接してあげられればいいと思います😢子供もそうして色んな社会性やコミュニケーションを学んでいくと思うので‥。ただ心痛む気持ちすごくわかります。

• ポンズ

ポンズ

社会性を学ぶ。確かにそうだと思いました😊
    子どもって意外とケロっとして全然気にしてなかったりして逆に大人が引きずることが多かったりします😅
    とても良いお言葉頂いてありがとうございます✨

こっこさん妊娠中でお腹大きい中の子育て大変だと思います💦
    思うように動けず妊娠中は精神的にも色々ありイライラしますよね!!
    私がそうでした💦
    周りにも頼れる方がいらっしゃるようでしたら頼って自分も休めてくださいね☺️

お体大事にして下さい😊

• 3月2日
  • こっこ

こっこ

グッドアンサーと優しいお言葉ありがとうございます!
    どうしても身体しんどくてイライラしちゃいますが、できる範囲で頑張ろうと思います😢
    くーもさんも無理なさらず‥💓

• 3月3日
ママリ

うちはスマホばっかりみないで!って言われてます…
ごめんよ…ってなります

• ポンズ

ポンズ

そうなんですか?😮
    子どもってよく見てますよね😅
    試されてるのかな?とか思っちゃったりです💦

• 3月2日