※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
子育て・グッズ

四日市市のぱんだ広場に行かれたことがある方、最近の混雑状況を教えてください。娘と行きたいのですが、コロナの影響で不安です。

四日市市のぱんだ広場に今月行かれる予定の方、いらっしゃいますか?🙌🏻

またはコロナで一時期中止になって再開されてから
行かれたことある方いらっしゃいますか?🥺


娘が6ヶ月になってしまう前に1度は行ってみたいなぁと思っているのですが( ;ᵕ; )

まだコロナの不安もある中なので
最近はどれくらい人が集まってるのか気になっています😇💦



コメント

ぴぴぴ

昨年の5月頃、コロナで
一時中止になって再開した
タイミングで行った者です。

昨年の話ですみません💦

昨年の5月頃はまだあまり
減ってはいなかったと思いますが
2部屋~3部屋ほど活用し
かなり距離をとって
実施されていました。

人数制限はしていませんでしたが
窓開けっ放しの換気や
人との距離などはしっかり取るなど
対策をされていました。

結構人はいたかな?という感じです。
思ったより、という感じですので
もしかしたら勘違いかもしれません💦

私は行って良かったです😊❤️
良い息抜きになりました❤️(笑)

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    情報ありがとうございます!
    もう回答付かないかと諦めてたので嬉しいです😭✨

    コロナが流行ってからでも結構たくさん来られてたんですね🙌🏻
    逆にみんな自粛モードでガラーンとしてたりするのかな?とか思ってました😂
    でもしっかり対策してもらえてたら安心できますね😊

    私も息抜きに行ってみたいと思います💓

    • 3月3日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    昨年の情報で申し訳ないです💦

    はい!結構たくさん来られていた印象でした💓
    マスクももちろんアルコールもありますし、安心できましたよ😊

    はい!是非行ってみてください❤️

    • 3月3日