※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

今月愛犬の動物病院代がエライことになったから娘ちゃんのメリー買うの…

今月愛犬の動物病院代がエライことになったから娘ちゃんのメリー買うの来月にしたんです〜って話したらお義母さんが買ってくれた……ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
明日届くよ海苔眉娘♡♡プーさんの6wayのやつだよ♡♡評判いいからお母ちゃんずっと狙ってたんだよ♡♡遊んでくれるといいな♡♡

コメント

るっちょ

失礼ながら笑ってしまいました。
海苔眉娘ちゃん((o( ̄ー ̄)o))
そしてお義母様、Nice!!!

まさかと思いますが画像の眉ちゃんは海苔ですかね???

るっちょ

口はださずで金はだす。
あー、一番ありがたや~ヾ(´ー`)ノ
デキル姑さんですね!←

あ。良かった。安心しました笑
でもまさかの味付き!笑
確かにこれが地毛眉だったら脱毛させなきゃと悩みますね。笑

2ヶ月なのに髪の毛もふさふさで愛くるしい(о´∀`о)
うちの娘はなかなかの眉毛な上に八の字眉毛で毎日お風呂あがり
あがーれあがれ。眉毛よ、あがれ♪
と頑張ってる最中です。
でも未だに報われず。。。笑

つーたんママ*

ほんとお義母さん大好きです……口出さないでお金出してくれるからとても好きです……(///ω///)笑

まさかのまさか味付け海苔でございます。2ヶ月半過ぎでこんな立派な眉毛でしたらお母ちゃん結構真剣に悩みます、、ww

つーたんママ*

あ〜ありがたや〜ありがたや〜♡

ご心配をおかけしまして……ww
髪の毛はね、生まれた時から黒くフサフサと生えてまして最近はハイパー立ち上がるんです。濡らしてお櫛でといても立ち上がるんです。もしかしてるっちょさんの頑張りはうちの娘っこの髪の毛に届いてるのでしょうか……(謎ω謎)
しかし可愛いよーーー!!その微笑み!!八の字眉毛がこれまたイイ!!いい夢見れそう、、

るっちょ

グッドアンサーありがとうございます!

いやいや。勝手な妄想で可愛いつーたんママさんの娘ちゃんを剛毛な眉毛にしてしまい失礼いたしましたΣ(ノд<)

濡らしても立ち上がるとは・・・・゚∀゚)
なかなかやりますのぉ。
なんと!うちの娘じゃなくつーたんママさんの娘ちゃまに届いていたとはヾ(´ー`)ノ
ちとパワー強すぎたかな。
明日からはもう少し優しくしますね笑

八の字眉毛で良い夢みれますように!笑
つぶやきに失礼いたしました(^^)
また見かけたらお邪魔させて下さい♪
本日もお疲れ様でした!おやすみなさい('ε'*)

かなみママ

いやぁ、アップ見たら、凄くてびっくりしましたwwww

改めて....斬新なアイデア素敵すぎます(*´ㅂ`*)

ちはな

海苔眉娘ちゃん めちゃ可愛い〜です❤︎(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

つーたんママ*

似合いすぎてておかん困っちゃちゃいます(///ω///)笑
ねんね期の今だから出来ることなんで好き放題やらせていただいてますw最近はほっぺたにおとーちゃんからのちゅーの嵐を受け、

えっえっえっ……うえ〜ん!!と泣く姿もたまらんな!と思ってるおかーちゃんです←

つーたんママ*

あらいやだ、ちゃが一個多い!!(><)

つーたんママ*

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
将来娘が見返して楽しい写真をいっぱい撮りたいのでおかーちゃん頑張ります!笑