※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
その他の疑問

学生時代から好きな人の夢をよく見ます。最近の夢は特にリアルで、既婚者の私が彼に夢中になっている場面でした。このような夢を見ると、思い出に浸ってしまいます。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

忘れられない人っていますか?
学生の頃から7年間好きだった人がいて、その人の夢をたびたび見ます。
今回の夢はやけにリアルで夢の中でもわたしは既婚者で、相手は離婚していました。結婚している身なのにそれを忘れるくらい彼に夢中で友人にあんた結婚してるでしょと言われて我に返っていました。学生の頃はあまり周りの目を気にすることなく彼を追いかけていたので、リアルに感じてしまいました。
こういう夢を見ると毎回その日1日思い出に浸ってしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?😅

コメント

リリ

忘れられない人という訳ではないのですが、昔片思いしていた人がここ最近よく夢に出てきます🤣笑 その頃に戻っている夢もあれば、今の歳のまま夢に出てくることもあります🤣

まぁ片思いといっても撃沈したので、変な思い出として記憶に残ってしまってるんだと思います😂

ᴺᴱᴺᴱ

忘れられない人います!!
同じ職場で、友達以上恋人未満(付き合ってはない)みたいな関係の人にずっと片思いしてました🥺🥺その人が今でも忘れられません😞

deleted user

います!高校のとき付き合ってた人で別れてからもだいぶ引きずり、今でもたまに夢に出てくるし、思い出したりしちゃいます、、
旦那がこの人だったらな〜とか、思いますよ😥