※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

お腹長めのインナーを教えて欲しいです💦2歳8ヶ月の娘は長身で、ぽっこり…

お腹長めのインナーを教えて欲しいです💦

2歳8ヶ月の娘は長身で、ぽっこりお腹です笑
だいたいそんな体型だろうとは思うのですが…
中に着るカットソーのお腹が少々短いな、と感じる作りが多い気がします。活動的になってきて、お腹がでていることが気になります💦
今からは半袖のカットソーになるので、大きめを着せたらいいか、と思っているのですが、長袖で大きめだと、腕が長くなる一方でお腹の解決ができずにいます😩

商品にもよるとは思いますが…
みなさんは子供用インナーはどちらで買われることが多いですか??
今のところ私はユニクロ、しまむらが多いです。

おすすめがあれば教えてください💦

コメント

ちまこーい

ロンパースの肌着にしてました。求めてる回答と違うかったらすみません💦
トイレの時に肩でボタン止めたら服ずれてこないので快適ってのも理由で95のサイズ中はロンパースでした。

• りこ

りこ

回答ありがとうございます✨ロンパース便利ですよね🥺
    園に通っているので、NGなんですよ😭
    トイレの時そんな使い方も…なるほど!!!
    勉強になりました💕

• 3月2日
ママリ

分かります😂
うちもずっとユニクロを着せています!多分丈は短くはないんですが、どうしても抱っこしたり、動きまわったりしゃがんだりするとずれてきて、お腹出てたりしますよね。
うちは冬でも半袖肌着なので、ワンサイズ上にしています!
そして、肌着の話ではないですが、おしり見え防止のためにチュニックを着せることが多いですね😂

• りこ

りこ

冬の肌着って半袖長袖悩みますよね🥺寒い地域に引越したので、一応長袖着せているんですが、お腹寒そう!と気になりすぎて笑。
    もう園に通ってる時は見た目気にせずインしてました😭笑

チュニック系、かわいいですね💕私も買い足そうと思います!ありがとうございます😊

• 3月2日
mama

ユニクロをワンサイズ大きいの着せてました。
横はどのサイズもそんな変わらず丈が長かったのでお尻下辺りまでありましたよ〜!

• りこ

りこ

ベビー期は肌着全部ユニクロでしたが、引越しで近所になかったので、インナーだし…としまむら系で買ってました!
    ユニクロだと丈が長いといいな…お尻の下なら嬉しいです笑笑
    買ってみようと思います💕参考になりました!!ありがとうございます😊

• 3月2日