※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロリ
サプリ・健康

とうとう親知らずを抜かなくてはいけません…!抜いた方!どうでした痛さは…

とうとう親知らずを抜かなくてはいけません…!
抜いた方!どうでした痛さは、食べずらさは!どれくらい痛さは続きましたか?!
怖いですがもう奥歯が見て見ぬふりできぬ状況です…
教えてください!痛みを!💦

コメント

親知らず抜きました🦷
私の場合斜めに生えてきてて、上の歯の噛み合わせが悪く親知らずが生えてきてるところにあたり炎症を起こしてたので歯茎を切って親知らず砕いて抜きました😂
麻酔は痛くなくてなんかすごくグリグリやられてるな〜ってくらいでしたが麻酔切れたら痛くて腫れてご飯食べられませんでした😭😭😭
血は止まらず朝枕は血だらけ笑
痛み止めも貰ったのは効かず市販の痛み止めをプラスでのんでました!

• イロリ

イロリ

ひえええええ怖や怖や!!娘の育児に支障がでてしまう…!!
    私も斜めに生えててこれは歯茎を切らねば抜けない親知らずなんです!
    そこまでのやばさなんですね、肝に銘じて挑みます!

痛みはどれくらい続くのでしょうか?💦

• 3月2日

退会ユーザー

同じ感じの親知らずですね🥺
    もう5年くらい前の話なので正確には覚えてませんが、3日から5日くらいだったかな?って感じです😂
    私怖くて当日やめようかと何度も思いましたが、痛み続くの辛いし結果的には抜いてよかったです!
    陣痛、出産の痛みに比べたら大したことないですよ!笑
    頑張ってください💪💪💪

• 3月2日
  • イロリ

イロリ

それです!陣痛や出産経験してればなんてこと!…なんてこと!!笑
    頑張ります!4月から仕事復帰なのでそれまでには、、マスク生活ですし!
    ありがとうございます✨

• 3月2日

上は大したことなかったです。麻酔切れるまでは食べにくかったですが。
下は生え方次第かと。私は生え方最悪で切開→歯の削る→もう少し抜く→歯を削る→もう少し抜くの繰り返しだったので結構大変でした。
生え方がひどくなければそこまで痛くはないと思います。

• イロリ

イロリ

酷いのです…斜めにはえてしまってて💦
    しばらくものは食べずらそうですね…
    通院も長くなりそうです💦

• 3月2日
ユイ

上の親知らずしか抜いたことないですがぶっちゃけ痛く無かったです!
口開けすぎて口角が千切れそうとは思いましたが、、、😂
抗生剤を抜く前から処方されていたので腫れもほとんどなく片方抜いた時痛み止めは飲まず過ごせて、もう片方の時は抜いた日は痛かったので飲みましたが次の日にはもう普通に過ごせてました!

• イロリ

イロリ

やっぱり場所にもよるんですね!下の方が痛いらしいですよね……
    治療も口をすごくあけますよね嫌だー💦がんばります!!情報ありがとうございます✨

• 3月2日
🧸

私去年親知らず抜きに歯医者行って麻酔してもらってから治療始めたんですが、削られる時、痛っっ!ってなって🙄麻酔効いてなくて😭
今日これ以上麻酔打ったら危ないから今日は治療できませんて言われて、治療途中のまま帰ってきました。
来月で1年経ちますが怖くて行けないです😭😭

右の上下の親知らずは抜きましたが麻酔切れた後痛かったです💦
でも血もすぐ止まって腫れることもなかったです☺️

• イロリ

イロリ

ち、治療の途中で帰らされる!?怖い……!!
    麻酔切れた後痛むし血は出るしって聞いてビビってます!💦
    麻酔がきいて治療出来ることを祈ります!ありがとうございます✨

• 3月2日